煌きに死す

四ヶ月ぶりか?

前のブログ読んで全消ししたい衝動に駆けられてないだけ進歩進歩よ

就活生になってしまった、というのも変だけど、辿れば去年の夏ぐらいからいろいろやろうとはしてるんだけど全滅というか、やってきてこれといった結果がでなかったから疲れが出たというか中だるみ

短期特攻のほうがよかったのかな?と思ってもそこは後悔しても無駄だから頑張るしかないな

学内説明会で大教室の後ろ側に座ると前の人が全部コピペで貼り付けたように見えるね(そしてみんなそんなことを考えながらコピペの一部になる)

労働者を聞きながらメイクする毎日から抜け出してえ~~~~アッこんな曲聞くのは縁起良くないのかな?

 

-------------

オタ話

 

刀ハマって多分1周年ぐらいだけどまだまだ燃える、すごいよね、な~~~んも燃料ないのに 我ながらすごいわ

もう公式に対しては諦めの境地というか、krmtがカンストしてしまって以来ログインするのもだるくて開けてないな でもまだまだ余力はある感じだしもうちょっと、運営もね、枯れてしまわないうちにちょっとだけでいいのでパチパチ花火的な盛り上がりを恵んでくれないかな~