煌きに死す

元気にオタク

出戻り10ヶ月目、まだ元気に元気にオタクしてます。てかもう4月って嘘、絶対なんかの間違いじゃないですか?

全く9ヶ月経った実感が湧かなくて、たぶん毎日半分ぐらいの脳容量をアイドルに割いている故に時間感覚を失ってしまったのだと思う

ここ2ヶ月は月曜!SHOCKなし😫火曜!SHOCKなし😩水曜!あと3日も待つ😞木曜!そろそろ生きる気力が湧いてきた😉金曜(か土曜)!ヤッホー帝劇!!!って具合で生きてきたからIQの低下が顕著(仕事をしろ)

彼氏が年末コン行って軽く光一オタになったり同期にオタカミングアウトしてしまったりいろいろあったけど、楽しくてしょうがない毎日でした(遺言ではない)また書き留めておきたい

 

過去記事読み返したらオタク女口調が凄まじくてむず痒いけど、歴史なので残しておきます