煌きに死す

お前も青空に咲かせてやろうか

入会手続きした帰り道でシングル情報をみ、最高の夏がはじまってしまった…夏近畿…Time?SC以来?わあい夏だいすき

あと好きなタレントのとこを空欄にしたままだとグループ(全員)好きってことになるのは知らなかった!空欄にしてよかった

 

この何週間とにかく思ったのは「便利な時代になったなー!」なにがってツイッターってとにかく偉大で、情報は瞬時に回るし画像とか映像も観れる(この辺はゆるくなったのかそれとも管理しきれないからグレーゾーンになっているのかはまだ不明だけど)!オタクをやっていく上で一番大事な情報!が!わたしのような掲示板とかですら苦手な怠け者でもフォローボタンひとつで、タップ一回で最新の情報と!過去の萌え萌え映像が!みれる!

最高