煌きに死す

やっぱりD○SON

書きたいこと多すぎてまとまらないけどとりあえずBBBをずっと録画し続けた過去のわたしにありがとう グッズを買っていたわたしもありがとう 切り抜き集めていたわたしもありがとう Mコンいかなかったわたしはしんでください

BI○CAM○R○新宿ウェst口店!の回!見た!まあこの回以外にもいろいろ消化したけどこれは、もう本当にこの胸は甘く満ちてはち切れる程に願い事焦がされてどこまでも苦いん(©Shee○aRi○go)だから…テレビ見て動悸したの278249億年ぶりだから…なんだろう!相手を見る目がなんとかとかいう類のことは、言いたくはないんだけどまずKさんがほしいって言ったときのTさんの目?まなざし?視線?がすごくて、あとのサッとカードを出して気づかれないように店員さんに指示するシーンを観てから見返すと大爆発

思うんです、こういう、ね、相手がほしいものを把握してこっそり送りたいというのは誰にでもあって、その上かなり①気づかれる危険性が高い状況で②短時間で、遂行するのは、こういうことをやりたい!→した!の矢印の部分のハードルがかなり高いんですよ、、でそのハードルを越えるために必要なのは、愛情ほかなく、しかも純度の高い相手を喜ばせたい愛情しかないんです…オタクは自分で恋愛してそれを実感して大きく成長した…(唐突なノロケ)あと愛情って言ってるけど邪なものじゃなく普通にコンビ愛のことを言ってます、これマジです

って思ったらMコンのレポを読んで、堪らず地面のたうち回ってしまった(実際にやった)単純な萌え~以上に胸がいっぱいいっぱいになる…ずっとこのままでいて…

お互いの住所しらないってやつ、仲良しすき♡のひとはそんなわけないでしょ♡ってなる?私はガチでしらないって思ってるんだけど、なぜならなんか、この際どうでもいい気がするから……そういうお互いの家に行ったことあるないの次元の話じゃないから…(解脱)

 

1年以上前の出来事で燃える悲しき間のわるい出戻りオタク…リアルタイムの動悸をいつまでも味わえないままでいる…

 

そしてなにが恐ろしいかって一週間後に修論提出なのにこんなことしてる自分