煌きに死す

彼氏の男友達に嫉妬(Y!知恵袋風)

そろそろカッコの中で意思補完という安易なオタク構文はやめたほうがいいと思うけど、オタクだからな

 

この記事なんとなく読んで

彼女が腐女子ですその4 独特の悩み2「浮気疑惑」 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

笑ったけど、なにが一番面白いかって冒頭のところ、「浮気だー!」のところまでは本当に完全に一字一句違わず私と彼氏がこの前してた会話で、わたしの場合は何も言わなかったけど心の中ではマジに「おかしいでしょ...」って思っていた

でもこれ普通のことなんだな......男二人で食事して映画行って旅行行くって.....(これに筋トレとジョギングが加わってさらに怪しい)

なにが言いたいかっていうと、腐女子故か逆に男同士の付き合いの近さに対しての基準がおかしいことになっていて、すぐに「BLじゃないし普通男ふたりで食事映画買い物するか??」「BLじゃないし見送りでわざわざ空港まで行くか??」って思ってしまい、それがさらに特定の男友達とばっかだとさらに疑ってしまうんだ

でも別に彼氏が男友達と一緒にかき氷食べに行ったって(実際にあった)全ッ然BLエピソードに結びつかないもんだけど腐女子もいろいろあるんだなあと思った 推しカプが一緒にかき氷食べるのは「カ、カワイイ.....萌える.....」だけど彼氏の場合は「は????おかしいでしょ??」であってその間には1ミリの結びつきもないからな というか推しカプは聖域であって現実と一緒にして想像したくない(個人の意見) 

まあ単純に私が嫉妬深いってだけの話なのかも