煌きに死す

日記

帰省してた1ヶ月間になんか書こうと思ってたのに全然気分じゃなかった

下書き数だけはめちゃくちゃあるけどなんか途中でや~~めたって感じ

やっぱり締め切り10個ぐらいに追い詰められてる時が一番なにかしら吐き出したいものがあるってこと

いまは締め切りあけだけど

 

というかもっと自由に書いていっていいんだって話 やっぱりな人間もっとオープンにしていかないとな

あしたプチ楽しみだな~~狩るぞ~~いまサンプルブクマ整理しながら思ったけどこんな余裕なのはじめてかもしれない いつも列のなかでチェックしながら路線制定する買い専にあるまじき姿勢

あと再来週のkrmtプチの前日が就活イベで2日連続ビッグサイトになりそうなのマジ勘弁って感じ 

刀毎回「次こそ行かない」ってのを繰り返して友達に何回笑われたかわかんないけどなかなか冷めない イベも完走したしまだ当分燃える 最近nhhs激アツいし日本号ゲットするまではやる......6-14ヶ月かかっても突破できてないの笑うけど(笑えない)

 

 

投稿してからそもそも何を言おうと画面開いたのか思い出した痴呆感

きのうチョコレート工場観てたら(MM氏目当てで観てたらセリフ全然入ってこないんだよなこれが、オタクじゃない人はどんな感想なんだろうな?あの「アハッ」と「ウフフ...」みたいなやつ最後は結構食傷気味になると思うんだけど ストーリー自体は本当まあつまんないな)あれ~~ッッキンキじゃなかった??さっきのキンキじゃなかった?ってCMがあって、まあ増毛剤のCMだったんだよね

結構前からやってたんだと思うんだけどオタ卒したわたしはほとんど情報追ってなかったから「ヒェ~~ッッt!」って感じで、だってあれだよ、顔合成してるんだよ??これが3年前とかだったらその場で卒倒してたわ

この点でいいたいのはまあ私が推すカプはどれも卒業したあとに公式供給が盛んになるしたぶん伊達も刀熱が去ったあとに回想十個ぐらい出してくれるんじゃないかな

あと増毛剤、増毛剤なあ...今の語脈でいうとこわたしはK氏に対して若干モンペ気味入ってたオタだからいまいちなんか...ちょっとなんか.......納得出来ない感じがあるんだな 今となっては担でもなんでもないんだけどなんでこんなCMに出るの??って感情はある ちょっとの悲しさがある そんなことを感じた11月の初めて暖房を入れた寒い夜